
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ぽこ帰省

Posted by 和乃花 on 28.2010 ぽこ(幼SD たんぽぽ) 2 comments 0 trackback
メイクの旅からぽこが帰ってきました~
それはそれはものすごい変身ぶりで!!!!

たまらないです(笑)

20100527_8519.jpg

写真多いのでたたみまーす!!!


シロツメクサ

Posted by 和乃花 on 19.2010 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 0 comments 0 trackback
この季節撮りたかった写真
シロツメクサ×ブライス
念願かなってとれましたー

20100517_8465.jpg




小さい頃は
シロツメクサで首飾りとか指輪とか作ったものです。







20100517_8466.jpg



もーこのシロツメクサとの写真を撮りたかった為に
この時は、ほぼ地べたに這いつくばった状態(笑)
デジカメだと液晶を見ればいいけど一眼だとそうはいかないー
まっそこが一眼の面白いところだけどね






20100517_8478.jpg


ふたりとも可愛くとれて大満足な公園散歩でした



拍手ありがとうございました

かわいい角度

Posted by 和乃花 on 18.2010 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 0 comments 0 trackback
20100517_8423ss_20100517221543.jpg


菜花にはこのお洋服がとっても似合う
この洋服をきた瞬間可愛さがアップしたもんねー


2010_05_17s.jpg



そして麦わらをかぶったこの髪形がとってもかわいい
菜花の髪はふわふわで本当にきもちい
最近はこんなふわふわな髪質の子なかなかいないじゃないかなー

コラージュs

昔はアップばっかりきづくと撮ってたけど
最近はポツンが撮れて嬉しい


20100517_8430s.jpg


癒し

Posted by 和乃花 on 17.2010 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
20100517_8371.jpg

久しぶりのブライスエントリーです
せっかく休みだし
せっかく晴れだしって事でちょっと離れた公園まで
ワン散歩に行ってきました

20100517_8371f.jpg

見上げてもこんな景色

行く先も

20100517_8401.jpg

マイナスイオンをたっぷり吸って一人癒されてきた

20100517_8418.jpg

20100517_8431.jpg

麦わら帽子隊(笑)かわいいなー

ちょっぴり本日写真暗めー
でもこうゆう雰囲気の写真すきなんです!!



つい最近
色んな写真を沢山みる機会があって
淡い写真・ビビットなもの撮りたい写真が盛りだくさんでした
いつかこれだっていうノスタルジックな写真が撮れるようになりたいなー


公園写真すこし続きます。


リメイク

Posted by 和乃花 on 14.2010 ├ モナコ(Make Believe) 2 comments 0 trackback
昨日せっせと作ったもの

20100513_8345.jpg


ちいさな食器棚
といっても元々あった激安の食器棚をリメイクしただけ


もとはよくある白×薄茶のもの

全体をカフェアイボリーという素敵すぎる色にチェンジして
花柄をアクセントに


20100513_8348.jpg


杏ちゃんに誕生日プレゼントでもらった
キャスのマグがすごいアクセントになっててニンマリ

20100513_8351.jpg


そして白一色はさみしいなーと
好みのグリーンでアクセントをつけてみました

20100513_8356.jpg


なかなかいい出来栄えで満足ー
これはちょっとはまりそうな予感♪
いつか自分で棚とか作れるようになりたいよーー



拍手ありがとうございました

 HOME 
