スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ラッシュ

Posted by 和乃花 on 30.2009 ├ りむ(カンカンキャット) 2 comments 0 trackback
つくづくと
来月からブライス販売ラッシュだよーと一人で嘆いてます(笑)
ちらほらと気になる子もいたりして(´∀`)
はぁ~まったくもっておいつかない・・・

ちょっとまとめてみよ。

CWC限定ネオブライス「ドロンジョ・ミーツ・ブライス」
090121_DMB5_qus.jpg
かわいいね!
でも2月販売なんてびびり!
もっと後だと思ってたから正直焦り・・・

TOP SHOP限定ネオブライス「マイリトルキャンディ」
090129_MLC1_igf.jpg
実物みたら結構可愛いってなっちゃいそ~な感じ。

その他にも
3種の子ももうでるの~ってのが正直なところ。
ふぅ。よく考えないといけないなぁ~。


最近は珍しく編み物なんてはじめてます
IMG_6087.jpg

つい最近、相方のままさんに教わり超初心者なんで
まだ簡単なものしかできなーい
指がつりそうです(笑)
教えてもらった時間は3時間だったんだけど・・・見本で持っていったバブーシュカを
ママさんは仕上げたのにあたし3分の2・・いや3分の1しかできなかったー
大丈夫なのか自分(笑)

出来上がった(先生作よ)バブととっても可愛い苺湯たんぽケース。
このケースもお手製で、バブのできを褒めてたら
自慢していい?と見せられました(爆)
でも本当に可愛かったから欲しかったけどくれなかった~
まぁ湯たんぽないからいーけどー。

IMG_6130.jpg

あっ!教わる前にも自慢していい?と手編みベストをお披露目されたな。
すごいけど!褒める言葉がなくなるわー(爆)
これが自分の母親ならば、間違えなくリクエストして作ってもらうだけだな~
はぁ残念残念(笑)


**拍手ありがとうございます**
ものすごくうれしいです(≧∀≦*)
スポンサーサイト

○ Comment

ドロンジョさん可愛いなぁ…我慢


苺の入れ物可愛い
本当器用なママさんなんだねぇ
上手い事乗せて色々作ってもらいなよ(笑)
2009.01.31 22:20 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

ドロンジョ可愛いでしょ~
我慢できちゃう??(笑)
あたしあぶないっす・・・(笑)

苺かわいいよね~
今度また褒めてほめて何かお願いしないとね!
そしてこの苺をGETしないとね(笑)
2009.02.02 18:08 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/98-682cd31d
