
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

からまわり

Posted by 和乃花 on 29.2009 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
IMG_6084.jpg

なにをやってもからまわり
そんな1日。

前々から欲しかったリーメントを買いに行ったら
全然なくて2件はしごしたけどダメダメ。
あーもうこうなったら何か買っちゃう?と悪い癖が(笑)
でもなんとか抑えて帰宅。

結局ネットで購入しました(*´▽`*)
届くのが楽しみっ

今、物欲が上昇中で本当に危険な状態です。。。

このお洋服は、ドルショにて購入した素敵服。
バブーシュカは偶然会場にいた前職場の上司(人形好き)さんに
おねだりして購入してもらいました(笑)
久しぶりに逢ったのにお年玉までくれて(*´▽`*)
感謝感謝!

とっても可愛いのでお気に入りです


○ Comment

つい…『バブーシュカ』は手編み?って聞く所だった

買ってもらったやつだったのね(笑)


リーメントって、うちらが狙ってたやつぅ?
売ってないのぉ?
2009.01.30 00:46 | URL | 杏 #- [edit]
杏さま

手編みは、まだまだよ~(笑)
これは例のぶつよ♪

そうそう!
うつらが狙ってたやつ!
杏ちゃんも見つけたら買っておいた方がいいよw
でも、まだネットなら全然買えたけどね~
物欲助けてー(笑)
2009.01.30 16:05 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/97-2516985f
