
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

美人ちゃん

Posted by 和乃花 on 23.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
ドールショーで騒ぎかなり遅めのランチをし
まったりしながら買ったものを見返す!この瞬間がたまらない(笑)

ドールショー24-9118_080
うちの新入りといいたいくらい美人ちゃんだった杏ちゃん家のツンちゃん。
フィーザスカイってあまりみないけど

ツンちゃん本当に可愛い(*´ェ`*)

でも初対面なので・・・人見知り?(笑)
ドールショー24-9118_089


でも仲良くしてね~
信号コンビみたいで可愛いし♪
ドールショー24-9118_093
少しは打ち解けたようだけど、このツンちゃんのお顔は
愛からわず可愛いツンデレ美人w

ふんっ あたしの方が美人って顔してる~(笑)

ドールショー24-9118_099

念願のアンポンターンズもお迎えでき(一人は杏ちゃんちのこ)
仲間がほしいと願う毎日であります。



○ Comment

やわらかな、ステキ写真。

先日も、ありがとうございました!
kobana_sweet_graphicのtdです!

このblogからも、アンポンターンズのユルユルパワーが発信されていくんですね。
うれしいかぎりです。

2009.01.24 08:38 | URL | kobana_sweet_graphic td #wm6RgFN2 [edit]
td さま

アンポンターンズのユルユル加減に
すでにすっかりはまってます(笑)
携帯待ち受けはすでにアンポンです!!
日々ゆる世界(笑)

これからさらにゆるい写真をとって行きたいと
思いますので宜しくおねがいしまーす!
いつかtdさんも持ってるおっきいサイズも
みてみたいです(¬w¬*)
2009.01.24 22:59 | URL | 和乃花 #- [edit]
我が家のツンデレ娘がハピ姐に粗相を…(笑)
申し訳ゴザイマセン(゜Д゜≡゜д゜)

アンポンが娘二人の雰囲気を中和してるね
2009.01.26 02:01 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

ほんとほんと!!
ハピ姐にこの態度できるのはツンちゃんだけよ(笑)
(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも・・このツンデレは、美しいから
ゆるすわぁ~(*'-'*)

でも、ツンツン攻撃はハピには通じないカモ(笑)
[壁]д・)Ξスッ
2009.01.27 00:22 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/93-f91c3a76
