スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ドールショー話

Posted by 和乃花 on 22.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 2 comments 0 trackback
先日のドルショでの写真達。
まずは前回話にもりあがりすぎてお写真とりそこねた(笑)
Familyさんのブースでハート

IMG_5884.jpg
miaさんの作るナチュラルとは程遠いキャラを本日お供に
連れて行ったからmiaさん宅のかわいこちゃんとはミスマッチな気がするけど
可愛いからいいんです!

お洋服は残念ながらGETできなかったけど、大好きなグルーヴィーたんのかぶってる
バブーシュカ買えてよかったー
そして今回も会話に花が咲きドールとは関係のない話を
テンションMAXで話す3人(笑)
とっても楽しかった~次回こそは洋服GETするぞー

そしてkobanaっ娘のびっくるちゃんとhapiとの2ショ(*'ー'*)
IMG_5939.jpg
またまた熱いhapiの視線におびえるようなびっくるちゃん(笑)
写真でも可愛いいびっくるちゃん!!実物はその何倍も可愛かった~('▽'*)
おそろパーカーでご機嫌なhapi♪


ちりめんじゃこさんのこのベチちゃん
かわいいー白のマフラー&帽子がお似合いでしたw
迷って我が家は黒にしたけど白もよかったな~
ドールショー24-9118_057

他にも沢山写真を撮れせてもらって
お話させてもらってーやめられないね~(笑)

その後は杏ちゃんと遅いランチw
ランチ模様はまた明日にします(´▽`)/


**拍手ありがとうございますぅ(´∀`)**
スポンサーサイト

○ Comment

毎回だけど楽しかったね
騒ぎすぎたかな(笑)

楽しい時間過ごせて良い買い物も出来てよかったよね
2009.01.26 02:04 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

ほーんと毎回楽しいねっ!!
だんだんと色んな方とお話できるように
なってるね~♪

また行こうねっ(*´∇`*)
2009.01.27 00:19 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/92-445db56a
