スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ブログ初登場

Posted by 和乃花 on 21.2009 ごちゃまぜ 4 comments 0 trackback
隠し子存在になってたシネマさーん(笑)

090120 010

おニューな服に着替えてご機嫌です。
今までずっと半そでだったもんで・・・

似合うじゃーんなんてウキウキしてるけど
なんだか目がチカチカ(笑)

でもなんか可愛いしおもちゃだけどおもちゃみたいなので
ヨシとしましょう。
でもプリンセスって割には着替えたらショウユ顔だな~とボソリ

隠し子だけにカテゴリーにもいなかったので
追加追加笑

名前をお迎え当初シュガーとつけていたみたい(ひとごと)
でも何故シュガーなのか思い出せないので・・・・


ひまりに改名(´∀`)

まぁ・・・ひまりもなんで?って言われたら困るんだけどね(笑)

これから活躍してくれることを願います(またひとごと)
でも可愛いのに可愛く撮ってあげられないんだよー(TmT)

ドロンジョの画像がモバイルででましたね。
あまりの可愛さにびっくりそして焦り・・
そして春販売(だよね?)と聞いてちょっと安心しました
また時間はある!   と((笑))

**拍手ありがとうございます**
大変嬉しいです(ё_ё)
スポンサーサイト

○ Comment

カワイコなのに妙に納得してしまう…(((( ;゜д゜)))

ポニーテールとか似合いそうだね~(最初結んでた?)

洋服も似合ってるね
買って正解だべ?
2009.01.21 20:43 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

だしょだしょ?
絶対しょうゆ顔だよね~( ゚∀゚ )

たぶん前はポニーしてたわ!
よく覚えてるね~さすが!!!
またポニーにしてみようかな~

洋服似合っております!買って正解です(笑)
感謝でござる(´∀`)
2009.01.22 12:30 | URL | 和乃花 #- [edit]
シネマさん可愛いです☆
実は我が家でも隠し子さんになってまして。。。
可愛がってあげられないのも可哀相かと、今日まさにオクに出そうかと引っ張り出したところだったのですが。。。やっぱり可愛い!ひまりちゃん、引き止めてくれてありがとう!後悔するところでした!
また遊びに来させていただきます(^-^)
2009.01.22 20:10 | URL | ninny #- [edit]
ninny さま

コメントありがとうございます(*'ー'*)
ninnyさまのシネマも隠し子だったんですね~(笑)
私も何度もひまりをオク出ししようと考えては
やめてみたいな感じでしたよ(;´▽`A``
だから今まで隠し子でしたし(笑)

でもやっぱり可愛いんですよね!!
しょうゆ顔ですけど・・・(爆)
私も後悔しなくてよかったですw

これから沢山活躍させようと思いますので
また遊びに来て下さいね(≧∀≦*)
2009.01.22 22:16 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/91-aedac11c
