
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

やっとこさ

Posted by 和乃花 on 20.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 2 comments 0 trackback
やっとーモー子の目をデフォルトに直しちゃいました~
そしたら・・・


ちょ・・・・
えらいこっちゃの可愛さhaha

090120 017

ひとりで萌え萌え騒ぎでした(笑)
オレンジ目最強に可愛いーっ

090120 024
ピンク目も(´∀`)

でもこの写真白すぎるー
可愛いからいいけどぉー・・
マトさんは本当に可愛いなぁ~

ないだろうけど、どっかで店頭販売してるの見つけちゃったら
絶対連れて帰る自信あり(笑)

090120 021

こんなに可愛くなったのに、明日からお天気悪いみたいでー残念泣き
でもおニューのコートはやっぱりモー子にお似合い(≧∀≦*)

はぁ~幸せ幸せ~(´∀`)

○ Comment

めちゃくちゃ可愛いなぁ

色白美人で、どの目でも可愛い

今度逢わせて頂かねば
2009.01.21 20:48 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

ほんと~びっくりするくらい可愛いよぉ~
これも杏ちゃんのおかげっす( ゚∀゚ )

今度連れていくさ~
またツンちゃんに逢わせてね~
2009.01.22 12:32 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/90-c7dd3521
