
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

我が家では今!!

Posted by 和乃花 on 18.2009 ごちゃまぜ 4 comments 0 trackback
ドールショー24に行ってきました♪
いつもの事ながら、たくさんのステキ服をGETして
かなり幸せいっぱい(ё_ё)

かわいこちゃんをたくさん見て
色々な方とおしゃべりして~
財布さみしいけどいいんだよー(言い聞かせてみる

そんな素敵服達を
少しづつ紹介していきたいな~と思います。

まずは!!!
今日帰ってきて1番にお着替えしたベチから音符

行く前から購入を決めていたちりめんじゃこさんのお洋服~

090118 015
えへへへっ

090118 016
クマちゃんハ―パンかわいいーっ!!!

このお洋服にはマフラーとすんごい可愛い帽子がついてたんだけど
帽子は・・・

090118 012

ショーテルのアズキさんに取られました(笑)
この帽子のてっぺんにはお花がついててこれが本当かわいいー

最近べっちゃんのお洋服をなかなか購入できなかったから嬉しいハート


そしてそして、只今我が家のベチ軍団・・・

・・

・・・

たたみます(笑)
帽子ブーム(笑)

090118 004

洋服が真冬だったり・・夏だったりするのには触れないで・・

正確には、ブライスも帽子ブームなので我が家全体が帽子ブーム笑
アタシ自身が帽子が似合わないからその被りたい気持ちがすべてわがこへ・・(笑)

でも激萌え!!!!!

○ Comment

和乃花さん
はじめまして。「ドールショウ24」amie-amiesというユニット名で出店していたmikiと申します。
わたしの日記のほうへ、コメントをくださって、どうもありがとうございました!
とてもうれしかったです。
私は自分自身もよくニット帽子をかぶるので、我が家のベッツィーたちにもかぶせたくて
これまでもたくさん編んできました♪
和乃花さん家にもベッツィーちゃんたくさんいるんですね~
どの子もかわいい美人さんです☆着ているお洋服も素敵ですね。
また遊びにこさせていただきます。
4月のドールショウにも(抽選で漏れなければ)amie-amiesで参加したいと思っています。
これからどうぞよろしくおねがいします☆
2009.01.19 15:39 | URL | miichi #- [edit]
こんばんは。
昨日はありがとうございました。
お話出来て嬉しかったです。ロングーヘアのベッツィーめちゃ美人ですね~!
そして見事なニット帽'sですね♪♪

ハーフパンツゆるくてすみませんorz
ではまた遊びに来ます。
2009.01.19 23:26 | URL | harusuke #- [edit]
harusuke さま

コメントありがとうございます!!
今回可愛いお洋服ありがとうございます♪
こちらこそお話できて感激でしたー
毎回騒がしくて・・・スミマセン
毎回、ちりめんじゃこさん&電球カフェさんブースには遊びに行くのがお決まりなので(笑)
これからもぜひお願いします(´∀`)

ハ―パン( ゚∀゚ )
全然可愛いでいいんですー♪
でも、お言葉に甘えて次回持っていきます!!
アタシも遊びに行かせてもらいまーすw
2009.01.20 13:36 | URL | 和乃花 #- [edit]
miki さま

コメントありがとうございますw
購入させて頂いた帽子本当にカラフルで
我が家のベッチーズによく似合います(´∀`)
そしてもっともっと欲しくなりました(笑)

4月も参加なのですね~
今から楽しみにしています。
こちらこそこれから宜しくお願いしますw
2009.01.22 15:03 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/89-5f9a07b7
