スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

思わず・・・

Posted by 和乃花 on 14.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
ブライスにはまりだしてー
そろそろ4年くらいたつかな~
初めて予約しちゃいました(*'ー'*)

111.jpg
モバイルで「フレンドリーフレックルズ」の画像をみて
この!ツーテールの写真に本当に一人大騒ぎになり(笑)
その次には、少しでもお安く買えるお店を検索かけてたりして
そしてあーどうしようなんて悩んでみたけど予約しちゃいました~
あーぁ
ついこの間お迎えしたばっかりなのに・・・でも可愛いものは仕方ないですね(笑)

今日はお友達と恵比寿でランチ
おいしいピザをお腹いっぱい食べてー
ショッピングをし、どのお店もバーゲン中で60%OFFとかほんとありがたい!
友達とうろうろしてたら・・・・
ディスプレイしてあった財布に一目ぼれ(((*´Д)ノ
ここ1年くらい財布探ししてたんだけど、なかなかコレってのがなくて・・・
もう見た瞬間から一人祭り状態(笑)
でも、このバーゲンの中!!!

セール対象外だと・・・・


でも一目ぼれにそんなのは関係ないね(笑)
お店の方にだしてもらって長財布と折りたたみの財布
気持は長財布に胸キュンなのに、ちょっと悩んでみたり(笑)
もぉ~値段見たとき衝撃が走るくらい高かったけど・・・(セール中なのでね)
でもでもでも衝撃が走った後には「これください」って言ってたりしてね。
でも、本当に可愛くってやっと4年?使ったお財布とバトンタッチできて
嬉しくてたまりません。当分は財布出すたびにヾ(*´Д`*)ノ キュンですね(笑)

そしてその後、お茶をしてケーキを注文したらこーんな可愛いのがでてきちゃって

090113.jpg

さらにまたテンションが上がった素敵な1日でした~ハート

ブライス写真がないのはちょっとさみしいので
過去写真ですが・・・

おまけ***
IMG_5793.jpg
スポンサーサイト

○ Comment

わっしょい日和だったんだねー(笑)

財布の写真は無いんかぃ?今度見せて


新入りちゃんも来るの楽しみだね
欲しい物は手に入れないとね
2009.01.15 14:29 | URL | 杏 #- [edit]
杏ちゃん

あははーっ
財布写真載せようか迷ったんだけどね(笑)
てか、ほんとわっしょい祭り(笑)

新入りちゃん杏ちゃんもいかが??
2009.01.15 15:20 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/86-54d6cb41
