
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

強風には勝てない

Posted by 和乃花 on 13.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
昨日、ワンを連れ江ノ島へGOGO
したのはいいけど・・・

ものすごく強風で寒過ぎて連れて行ったブライスの
写真を1枚も撮ることができなかった~
soraIMG_5834.jpg

この写真は近所です。。。

本当なら海辺でワンを遊ばせようとウキウキだったのに
本当に寒くて・・(言い訳)
江ノ島をぐるっと探索してごはん食べて帰宅。

お昼ごはんを食べにいったようなもんだったな(笑)
あ~残念残ねん。

いつも江ノ島でものすごく並んでるお店があって
ものすごくきになるんだけど・・・
ご飯を並んで食べるのは嫌だという相方の為本日もそこで
食べれず~・・
いつか食べてみたいなと。


soraIMG_5844.jpg

話は変わってもうすぐドールショー♪
早く行きたくてウズウズ。
オークションで可愛い洋服を見つけてもドルショがあるから
我慢我慢と。

あー待ち遠しいよぉ。

○ Comment

娘を海に連れてってやりたいな~
江の島の店並ぼうぜよ
ってか一緒行こう(笑)
2009.01.15 14:36 | URL | #- [edit]
杏ちゃん

さすがー
並ぼう並ぼう!!
絶対おいしそうだからいこーv-223
2009.01.15 15:19 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/85-16ee2f75
