スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

手作り

Posted by 和乃花 on 11.2009 ├ 奈津(スケデ) 2 comments 0 trackback
ずいぶん前に頂いたお花をどうにか保存したいと
はじめてのドライフラワーに挑戦!!

ただ飾るってのでは綺麗に飾れる自信がなかったので
調べて調べて初挑戦して本日完成しました、螯rヲW、J、O

untitled.jpg

なにかと、可愛いってだけで買い込んでたレースを使い
初めてながら、満足のでき。
untitled1.jpg

これからはこれを生かせる部屋づくりをするだけです(笑)

今日はこの工作(笑)の後、片頭痛でダウンしました・・
最近ご無沙汰だったためか、久しぶりの頭痛はしんどかった。

でも薬のおかげで変な時間から元気いっぱいになり
突然編み物を覚えよう!なーんて考え教わる準備を完了しました!
教わる方にブライスの写真を送りつけ

このこの帽子とか~服とか作りたいから教えてーと頼み
OKと返事がきたものの教わるのは来週で
ちょっとウズウズ。
教わるのは相方様のママさんなんで、丁寧に頼みましたよ(笑)
しかし、ブライスを見せるのも初だし、ドキドキでしたが

かわいー絵文字名を入力してください
って返信がきたのでよかったよかった。


はぁ~なにかやりたいって時にやれないって・・
IMG_5812.jpg

なんとも言えない気持ち。
スポンサーサイト

○ Comment

工作ぢゃなくてアートになってんぢゃん

これ花の下はどーなってんだ


編み物頑張ってね
うちは編み物妥協ブログ間もなくアップ予定だから(笑)
2009.01.11 12:14 | URL | 杏 #- [edit]
杏ちん

うふふv-10
頑張ったおかげで少しは可愛くなったよ~
花の下?は粘土だよ~
さしたわけ(笑)

おっ!!
ブログ更新楽しみにしてるわー
2009.01.11 21:45 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/84-7eab04f4
