スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

久しぶりそして初

Posted by 和乃花 on 07.2009 ├ りん(スターダンサー) 2 comments 0 trackback
本当にひっさしぶりにカスタムしました(´▽`)

ずっとずーと、可愛くとれず悩んでたスタダンのりんを!!!!!

今日なら、やる気あり!!!
久しぶりにやる気度UP o(≧~≦)o

そして初のラディエンスのカスタム~
ちょっとドキドキでした。

んで、こんなんでましたw

mml 009

あ・・
あんまり変わってないかしらーん(´・ω・`)ションボリ

いんにゃ!!!
可愛くなったよー
超ラブリーぢゃんかー!!
mml 007

昨日気づいたんだけど
久しぶりにりんをよーく見たら左目の真ん中の黒いとこ(なんてーの?)の
色が抜けててすんごくショックだったー
これはきっと、里親さがそーかなーなんて思ってたからだね(笑)

今回カスタムって言っても
ほーんのちょっといじっただけ。
マツゲもそのまんま~
でも思いっきりあげあげしてるケド~(笑)

mml 006

ぬはぁー
かわいいかわいい(●´ω`●)
もうちょっとリップ濃くてもいいな~って思うけど
可愛いからいいや(笑)


明日は誰をいぢいぢしようかな~ひよこ
スポンサーサイト

○ Comment

生まれ変わったなぁ
正直カスタム後のが可愛いかも…
やぱ和乃ちんはカスタム上手いのぉ早く実物見た
2009.01.08 21:35 | URL | 杏 #- [edit]
杏ちゃん

そうだよねー?
可愛くなったと言ってもらって
よかったわぁ~v-238

今度連れていくね~
2009.01.11 21:42 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/82-add628fb
