
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

柴又日記

Posted by 和乃花 on 06.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
柴又らしい写真を
wwsa 024

まんまですけど(笑)

結構この写真を撮ってる時に駅にいたおじ様の視線が痛かった~
でも、友達と一緒ってだけでひるむことなく撮影!!

IMG_5570.jpg

初めて行った柴又は、やっぱり下町って感じで

wwsa 015

でもとーっても興味そそられる場所。
楽しみにしていたおもちゃ博物館がまさかの休館でちょっと
残念だったけど・・・。

wwsa 010

でもでも
おだんごは、本当においしかった~ハート

わすれちゃいけない寅さんもしっかり撮影!!
wwsa 019

今回はテレビでみた「きゅうり」のまるかじり?が食べれなかったので
今度こそ!!!

きゅうりを(笑)

○ Comment

おだんごメチャメチャ美味しそう!!

うんうん、友達とか、誰か一緒に居たらバンバン撮れちゃいますよね(笑
2009.01.07 10:58 | URL | 花@wic #- [edit]
めちゃくちゃ好きな人みたいぢゃん
まぢレトロ博物園と共にリベンジしたいね

しかし、オッサンの視線に気付かなかった私って一体…(笑)
2009.01.07 18:05 | URL | 杏 #- [edit]
花ちゃん

ウンウン(≧∀≦*)
お団子見た目通りにめちゃウマだったよ。
あのおいしさが少しでも伝わってよかった~

そうそうv-237
一人じゃないと、ものすごく勇気わくよね
ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ

きにしなーい きにしなーい(笑)
2009.01.07 18:28 | URL | 和乃花 #- [edit]
杏ちゃん

はっ!!
本当だよ!!大好物きゅうりみたいな(笑)
(_≧Д≦)ノ彡

おっちゃんの視線の時・・・
杏ちゃんものすごい勢いで撮影してたかんねv-10
つーか寅さんのとこに座らせればヨカッタね
(*`▽´*)
2009.01.07 18:32 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/81-169b552d
