
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

あっと言う間に~

Posted by 和乃花 on 05.2009 ├ はぴ(マッシュルーム) 4 comments 0 trackback
お正月モードがまだまだぬけませんkao05
すっかり昼夜逆転生活のせいで・・・
夜眠れない。。

去年のおおみそかにお友達と柴又へ行ってきました~
そうそう!
あの寅さんの街へ。

って言っておきながら川辺でのお写真。
まったく柴又の雰囲気なしです(笑)

sibamata5.jpg

お友達の新人さんのオーブリーナ!!
いや!本当に可愛くって気持ちが揺らいだな・・
sibamata7.jpg

hapiの冷静なお顔の横でオーブリーナちゃんご機嫌ですハート

sibamata4.jpg
そして
hapiのガン見に硬直オーブリーナちゃん(笑)



○ Comment

おめでとうでした

我が子を可愛く撮ってくれてありがとう

やぱhapiは姐さんだねでも美しいぞぉ
2009.01.05 19:06 | URL | 杏 #- [edit]
杏 サマ

いんにゃ~
オーブリーナちゃん激カワだったぞ~
これからは杏ちゃんちのオブで
遊びたおすのだ(笑)

確かに。。hapiは姐さん系よね~
おそらく髪型まちがえたわー(汗
2009.01.06 22:06 | URL | 和乃花 #- [edit]
あはははは!
すっごい見てる!!e-455
2009.01.07 10:59 | URL | 花@wic #- [edit]
花ちゃん

見ればみるほど
オービリーナちゃんの硬直が笑えるんだよね
(゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
2009.01.07 18:34 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/80-86dfa147
