
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ぱんだ珈琲店

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ モナコ(Make Believe) 0 comments 0 trackback
パンダ大好きw

密かにパンダグッツを集めてたり
そんなある日ネットでパンダ珈琲店を発見キラキラ(オレンジ)
さっそくお友達つれていってみたw

ppp.jpg


見渡すかぎりパンダーハート
きゃっきゃっしちゃいましたうふ

オムライスもハンバーグもパンダパンダ星
www.jpg


めちゃんこかわいい~っキラキラ

モナコ「食べるのもったいな~い」
071222 111ss

確かにもったいない~

でも本当においしかった((笑

071222 106ss

店内いたるとこにいるパンダ集合!

モナ「お友達連れてかえりたーい」
071222 119ww

この後、チーズケーキを頂きこれも濃厚で本当美味しかったチーズケーキ
また行きたいなうふ

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/8-966334cd
