
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

あけましておめでとうございます

Posted by 和乃花 on 02.2009 ├ モー子(マトリョーシカ) 6 comments 0 trackback
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

sibamata1.jpg

今年初のにゅーふぇいすは
マトリョーシカメイデンですっ
正確には31日にお迎えしたのですが・・・

いいんですいいんです!!
今年初で(笑)

sibamata2.jpg

本当にかわいこちゃんです!!
そしてものすごく色白ーっ

貴重なオリジナル服でw
sibamata3.jpg

あーかわいいかわいいハート
名前は今年第1号って事で モー子です(笑)
とっても可愛い名前をお友達案でそのままいただきましたー!!

これからよろしくお願いしますね。
今日はおもちを食べ過ぎてお腹パンパンです笑

皆様 よいお正月を。。。

○ Comment

和乃花ちゃん あけましておめでとうv-111
今年もお願いします。

モー子ちゃんかわいい(*´ω`*)
いいな、いいなぁ~。
わたしもお迎えしたいけど、アンジェリカイヴが居るし
我慢。。。
また かわいい写真をいっぱい見せてね。
2009.01.03 00:37 | URL | ながと #- [edit]
めいでーん!!かわいいですよねぇ~。。。
はっ、ヲタ発言お許しを。。。

こんなヲタ夫婦kobana_sweet_graphicを今年も宜しくお願い致しま~す!
2009.01.03 10:10 | URL | kobana_sweet_graphic td #wm6RgFN2 [edit]
tdサマ

めいでーん!!(笑)
いやいや本当にかわいこちゃんですね!!
kobana家のまとりょーしかめいでんちゃんの
大変身は今年の楽しみです!!

色白すてーき!!
ヲタすてーきですよ(笑)

こちらこそ今年もヨロシクお願いしまーす!!
また逢えるのを楽しみにしてますw

2009.01.03 22:29 | URL | 和乃花 #- [edit]
ながとちゃん

あけましておめでとーw
モー子褒めてくれてありがとうw
本当に色白ちゃんで可愛いよぉー
ながとちゃん家はアンジェリカイヴちんがいるんだね~

あたし、アンジェリカイヴを我慢したから
今回モー子お迎えしたけど~
でもでもアンジェリカイヴも実はお迎えしたかったり(笑)

今年もヨロシクネv-10
2009.01.03 22:33 | URL | 和乃花 #- [edit]
モー子ちゃん!
やっぱり可愛いですね~^^
デフォでもすごく可愛い!
私はドロンジョブライスが密かに楽しみでございます…
2009.01.04 08:51 | URL | 花@wic #- [edit]
花 サマ

おめでとうございます!!
今年もよろしくです!!

モー子さん本当にデフォでも可愛い♪
やっぱりふわふわの髪型は可愛い~

ドロンジョわたしもものすごくきになる~
まさかそんなコラボがくるとは!!
早く詳細がしりたいですよね~
2009.01.05 11:23 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/78-5c91090f
