スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

2008も終わり

Posted by 和乃花 on 30.2008 ├ そら(ジンジャー) 0 comments 0 trackback
今年ももう終わりですね。
毎年思いますがあっというま。
今年は色々とありました。

hana2.jpg

今年も沢山の楽しいこと
悲しいこと、悔しいことがありました。

hana1.jpg

でも、今振り返れば笑えることばかり。

hana3.jpg

そしてブログを再開し、新しい出会いもあり本当に幸せいっぱいです。
ブライスを通して沢山の方とお話でき、感謝感謝kao03

このようなブログに遊びにきていただいた方々
コメントや拍手を下さった方々
ほんとーにありがとうございました。

hana7.jpg

来年も沢山ブライス連れて色々な所にいきたいな~と
思います。
今年はこの記事が最後だと思います。
ありがとうございました。

そして来年もよろしくお願い致します。

よいお年をハート
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/77-a0dc20c2
