スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

コテージキャンプ

Posted by 和乃花 on 29.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
お部屋はロフト付きでとっても綺麗で広かった。
それは通常6人までOKってとこに2人だからそう感じたのかも
しれませんが、6人でもまだまだ広かったハズ。
BBQもおそらく我が家が1番で開始した模様でした(笑)
お昼を食べ損ねてたのでね。

bbbbbbbbbb.jpg

しかーし
10月中旬といえども、夜はめちゃめちゃ寒かったです。

そして食べて飲んで。
久しぶりに音のない世界(TVなしだったの)を過ごしました。
まぁ2人ともよっぱーなので、TVがあったら見入って寝てたカモ(笑)

ほんとたまーーーーーーにはTVなしの世界もありかなっと感じた夜でした。

朝は日の出を撮りに行くと言ってたので4時に起こしたら
しっかり拒否られたし(笑)

でも朝から活動開始し、
八海という富士山からの湧水がでている場所へ
zzzzzzzzzzzzzzzz.jpg

お蕎麦がとってもおいしかった~

そして富士山の5合目まで行き食べ歩きを楽しむハズが!!
入口を間違えさみしいー感じの5合目へ・・・・

結局少しうろうろで退散。
nisiko10.jpg

曇り空が見事に残念。

IMG_5442.jpg


今度は夏!行きたいな~
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/76-014251b3
