
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ご無沙汰すぎです!!

Posted by 和乃花 on 27.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
ものすごーく久しぶりに登場のこのお方。
あまりにも久しぶりすぎてご立腹なのか・・
なかなかよいお顔をしてくれませんよ。。


1234 003

あーとっても可愛いのに。。
でもしかーしマーガレットさんってば髪多っ(笑)
毎回毎回髪形に困ってしまうわけで
アレンジの才能が欲しい毎日です。

1234 004

↑この前髪もありえない状態で・・(笑)
どうゆうことでしょう。

1234 005

おろした感じは本当にかわいいぞ!

そしてついにあの方をお迎えしちゃって(はぁと
でもお目にかかれるのは31日なのでそれまでウキウキは続く。

ウキウキですがウズウズ(笑)
名前!名前考えなければー


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/74-715022d0
