
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

メリークリスマス!!

Posted by 和乃花 on 25.2008 ├ 絆(コージー) 0 comments 0 trackback
クリスマス 020
久しぶりに絆を撮影したら・・・
なんだか目線上だなーと。

見上げてる感じでこれはコレで可愛いけどね。

このお洋服本当にずいぶん前に買ったものだけど
可愛く絆が着こなしてくれるのでとってもスキです。

この帽子が似合うのは絆only(笑)

クリスマス 017

昔はオレンジ目なんて怖いって思ってたのに
最近は絆のオレンジ目可愛いぞ。

今年はクリスマス小物全然買わなかった・・・
来年はおっきなツリーとか欲しいなぁ。

置くとこないけど・・・

部屋の雰囲気に全然あわないけど・・・

それでも欲しいーっ


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/73-44020e3e
