
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

甘キャラ

Posted by 和乃花 on 24.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
我が家であまり出番がまわってこない
甘キャラのマイベストさん。

カスタムしたらすごく変身しそうなのにな。
んでもって名前すらついていなかったのでこの機会で。

甘キャラ=砂糖=さとちゃん(笑)
自分でつけてて笑えちゃう。
でも、いいの!これから沢山さとちゃと言っていくうちに馴染んでいくんだ。

クリスマス 015

とりあえずシャンプーしてまっすぐサラサラ。
リップがもう少し濃い方が可愛くなりそうな予感。



クリスマス 016


来年中(長い)には、大変身させてあげたいと。

話変わって今日会社で隣の部署の方が
クリスピードーナツをお土産に買ってきてくれました~

とってもとっても甘かったけど
とってもおいしかったなぁ。


メリークリスマスベル

○ Comment

Wさと変身させなきゃねー

でも何故に和乃ちんのさとは可愛く写ってるわけぇ~?
やぱ愛情の重さかしら…(笑)(´□`;)
2008.12.26 17:48 | URL | 杏 #- [edit]
杏 サマ

んだよー
wさとちんなんとかしなきゃね~
例の作戦でいこうじぇ!!

そしてそして
場所は作ってあげたかえ?(笑)
2009.01.03 22:39 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/72-542b4d1b
