スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

忘年会♪

Posted by 和乃花 on 20.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
この時期のイベントの忘年会昨日で終了っていっても
今年は2こしかなかったけどね。

まぁでもどっちもとっても楽しくおいしくお酒三昧できましたw
そして今日は軽く大掃除をしたり、新たなワンの散歩道を開拓したりと。
ちーこを持って散歩に行ったのに

ここって場所がみつからずで結局1枚のみ。
んー残念だなぁ。。。

ツリー

ご近所さんちの出窓(笑)
でもとっても可愛く飾ってあって出窓いいなぁ~

そして今日は来年の手帳が届きましたハート

毎年迷って買える時期をのがしていた
ぼぼ日手帳うふ

hobobi.jpg

さっそくお友達の誕生日を書き込みました。
とっても書きやすくてこれからとっても楽しみだな。

そしてマトリョーシカの発売日しっかり記入してみました(笑)
スポンサーサイト

○ Comment

上等だね(笑)
不法侵入で捕まらないよーにね

やぱ、ちーこさんかわいぃねぇ心揺れるわ(>Д⊂)

手帳…遂に買ったんだね(笑)
ほぼ日ってチェック柄だったっけか?
2008.12.21 00:38 | URL | 杏 #- [edit]
杏さま

ギリギリ不法侵入にはならない所だから大丈夫(笑)
でも怪しさ満載だけど…

ぼぼ日手帳ほんと書きやすくてオススメ( ´∀`)
通常は単色だけどチェックとかドット柄とかが限定?であるんだよ

サリーかわいいよぉ
是非ぜーひ( ´艸`)
2008.12.21 12:59 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/69-ee11a27a
