
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

悩むわけで

Posted by 和乃花 on 15.2008 ├ あげは(ヴィスマ) 2 comments 0 trackback
色んな方のブログで
マトリョーシカがお披露目されててー
ものすごくノックアウト状態です(〃゚д゚;
金髪ふわふわがめちゃめちゃかわいいーハート
いつも買うおもちゃ屋のおじさんに入荷するか聞いてみなきゃ!!(買う気?)

yamate 091

年賀状のデザインって本当に毎年悩むぅ~
毎回通常版は犬メインのものですが、ひとくせあるものにしたい
したーいけど、思い描くデザインに自分の技術がついてかなーい(笑)

yamate 092

ブライス版もなんて考えてはいるけど
どうしようかな~
欲しい人いるかしら?
クリスマスカードも作りたいなぁ( ´∀`)
yamate 125


拍手ありがとうございます( *´艸`)
大変嬉しいです!

○ Comment

ハガキ下さい(笑)
立候補します
(・□・)/

うちの会社の人もマト可愛くて問い合わせたって言ってたよぉ
買ってないみたいだけど(笑)
2008.12.20 00:41 | URL | 杏 #- [edit]
いや!
杏ちゃんには強制的に送りつけますから( ´艸`)

マトまぢかわいいよぉ~
でも発売日仕事だから
仕事帰りにつれされなかったら…゜(´□`。)°゜。
協力を頼むかと
ちゅーか杏ちゃんもお迎えしなされ( ´∀`)
2008.12.21 13:08 | URL | 杏さま #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/68-a489e84f
