スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

山手 洋館めぐり(イギリス館)

Posted by 和乃花 on 08.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 2 comments 0 trackback
とっても寒かったけど日曜日に相方さんにお願いし
すっかり冬支度をしたりむを連れて
山手の洋館めぐりしてきました。

イギリス館

まずはイギリス館

だんろだんろ
中はクリスマス全開でどこもかしこも可愛いハート

結構人がいて・・・
外では人がいても頑張れるけど久しぶりの中での人ごみ。
でも、がんばれーあたしーなんて応援しながら(笑)撮影です!!

サンタさんこんにちわ

みんな素敵な一眼で撮影してて
只今入院中のあたしのレンズがものすごく恋しくなりました。
ちょきんばこ

この真っかな貯金箱。
特にクリスマスってわけでもないのに、ここにあるだけで
クリスマスモード。

素敵ツリー
こうゆうツリーをみるとツリーを家にも欲しいな~なんて
思うけどなんせ片づけるのがさー。
だからお外で楽しむに限りますね(笑)

洋館めぐりは数回にわけちゃいます。

スポンサーサイト

○ Comment

この素敵ハウス

中までクリスマスとは洒落てるね~
さすが山手

りむたん冬服でもかなり合うね
2008.12.08 20:32 | URL | 杏 #- [edit]
杏さま

ほんと素敵ハウスだったよぉ~
しつこいくらい写真続くから(笑)
懲りずにたのしんでね~

りむは想像以上に冬服お似合い♪
このコートfamilyさんのだよー
可愛いでしょ?
2008.12.10 18:58 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/63-0936994c
