スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

小物集め

Posted by 和乃花 on 06.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
吉祥寺にお買いものに行ってきました~。
自転車で来れるなんとも羨ましいお友達に案内してもらい
行きたかったお店でクリスマスツリーを2点GET。

ツリーツリー♪

よくあることですが・・・
お店で「かわいいー」と思っていざ家にかざると

あららら  ?

なのはなぜですかね。
まぁセンスの問題でしょうが。。こんな可愛いツリーたちが可愛さ半減してる。
なんとか可愛く飾れるようにがんばらないと。

奥から。。。

そしてーこのちーこの後ろでほほ笑む、もずくのセットされてる
なんて言うのかな?白い箱?(笑)も一目ぼれして購入したのに


うまく使いこなせないー。
買う時はものすごい妄想が膨らんでてすごく可愛くなってたのに。

でも・・・ほら
無理やり?可愛く
どうだどうだ!
ありでしょ!あり!
これ何個か買ってすべてべち子達1人と小物~
なんてのにしたらすごく可愛いカモ(●´ω`●)




でも我が家にはそんなスぺース残念ながらありません・・・
あー残念。

でもそんな悩みも飛んじゃうほど可愛いのがこれ↓

ラブリ~
お友達のお友達がやってるお店に遊びに行って
手作りのこのこ達を購入しちゃいました~ハート
このなんとも言えないお顔w
そしてこのテントウムシの可愛いこと、 可愛いこと。

今度また購入しに行こうっと。
そしてあたしが絶対好きそ~というお店を紹介してもらい
行ってみたら・・・・パラダイスでした(笑)
興奮のあまりおかしくなるほど可愛いものがあふれてて・・
人を見抜くセンス恐るべし。

吉祥寺は半日ぢゃ全然足りないー
せめて3日くらいは歩きまわりたいよー。
まぁお財布激しく寂しくなるけどね。。

おいしかったランチ・デザートなど
たたんじゃいます


ランチはタイ料理w
独特の味だけどーすんごくおいしかった。
もち米を手でにぎにぎして食べるのが本当だけど・・
箸でいただきました(笑)
ランチ。

そして帰り際にお茶したお店で食べたマンゴープリンが
また食べたいー
お茶の専門で、色んなお茶があってキンモクセイのお茶を飲んだけど
すごくいい香りで癒されたー

マンゴープリン

もみじまっか

そして井の頭公園の紅葉はとっても綺麗だったー
すごい人すぎて持っていったブライスも出せずじまい。
でも、大満足な1日でした。

スポンサーサイト

○ Comment

例の手作りのヤツぢゃないですか
やぱ可愛い~

買った物をに置くと…ってワカル

今度吉祥寺行こーよ
2008.12.08 20:36 | URL | 杏 #- [edit]
杏さま

そうなの例のやつ(笑)
どれもかわいくて迷ってー
ほぼ毎週お店だしてるってから
今度一緒にまたいこーw
めちゃ可愛いよ!
そして教えてもらった素敵なお店!
ぜぇーたい杏ちゃんも好みのお店!
いこー♪

吉祥寺デートしよぉ^^
2008.12.10 19:02 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/62-1a93adaf
