
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

東京たてもの園 スタダン編

Posted by 和乃花 on 04.2008 ├ りん(スターダンサー) 0 comments 0 trackback
今、きづいたー
スタダンもお名前きめてなかった・・・
この子も最初はお迎え予定なしだったけど
大好きな方のブログにて・・  惚れたーっ

近くのおもちゃ屋さんに居たのは知ってたので
さっそくお迎えしちゃいましたLOVE

デフィルトはる色きらり
でもちょっといじったらもっと可愛くなりそうだな~

071222 033ss


なんかふてくされたお顔が可愛いんだよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
071222 052ss


なんとも言えない雰囲気を持った子ww

071222 027ss


横わけにすると可愛いんだけど・・・

丸顔ね
うふ

071222 053ss


いや~しかし
てっかてか・・・
マットにはしてあげないとなぁ~
ラディになってからまだカスタムしてないから
ちょっといじってみようかな~


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/6-16807ef2
