スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

赤×黄色

Posted by 和乃花 on 30.2008 ├ はぴ(マッシュルーム) 2 comments 0 trackback
もう11月も最終日です。
なんだか今週は本当にツイテナイ日ばっかりです。


まだまだ、UPしたい記事はあるのになかなか時間が有効につかえない・・
とりあえずがんばろう。

紅葉撮りも、なかなかうまくいかない。。
早く修理中のレンズかえってきてほしい・・・
mmm 049

そしてやっとやっと11月4日から仲間入りした
新しいこを紹介しちゃいます。

mmm 066

どもどもっ
Variety Fair にて奇跡的にお迎えした娘です。
我が家には3人目になるkobanaっ娘。
Variety Fair では入場が抽選だったんです!
だからお迎えしたい気持ちはあったけどマサカ!お迎えできるとは
おもってなくて奇跡な番号をひいてくれた友達には感謝。

mmm 058

真っかな髪に
なんだか生意気なお顔が可愛いです。

名前・・・・
超悩んで、親元様のところでこの子は
『ポップ・アップ・レインディ・ハッピー』とテーマがあったので
ここからもじりたい一心で色々考えたわけで。

はぴなんて思ってみたり・・・
可愛いカモなんて思ったけど、変かなぁ?
あー名前センスほしぃ。

とりあえず はぴ でもうちょい考えましょうか(笑)

mmm 079
スポンサーサイト

○ Comment

行けたぁ?
秩父でお祭りがあんだけど行きたかったわぁ


コバナっ娘良いわねぇ
今度逢わせてもらわなきゃ
2008.12.01 00:53 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

それがそれが
ぜぇんぜぇん紅葉いけてないぃー
杏ちゃん行った?

秩父でお祭り?それはぜひ行きたかったカモ。
お祭りで思い出したけど旅行先で訪れた怪しい館(笑)でどっかで素敵なお祭りあったよね?

kobanaっ娘不思議なオーラだよw
今度遊んであげてー
2008.12.02 00:10 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/59-95601cd0
