
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

またまた

Posted by 和乃花 on 26.2008 ├ 奈津(スケデ) 4 comments 0 trackback
またまたぁー奈津です。
tiba 034.jpg_effected

あー紅葉撮りたい。
今週土曜日におっきい公園におでかけするので
撮れるのを期待して誰かつれてこー
お天気だけ頑張ってほしいなぁ。

tiba 031.jpg_effected

そういえば、ついこの間実家に帰ったら鳥がいてー
とっても可愛かった~
どうやら、譲りうけたようなんだけど
すごいひとなつっこくてかわいかった~

tiba 024.jpg_effected

でもくれた方の元々飼っていた鳥が逃げてしまったらしく
悪く思ってか、元の飼い主さんにご返却してしまいました。
とっても可愛かったから残念だなー
鳥飼いたいな~なんて言ってみたら・・もうやめてよ!なんて
言われる始末(笑)

頑張った鳥と奈津。
たたみます。
tiba 026

名前はぴぃちゃんでした(笑)

○ Comment

ぴぃちゃんの色、凄くきれいですね^^
ウチには普通のセキセイがいますが、ものすごくお喋りです(笑
奈津ちゃんのお洋服凄くお洒落だな~~!

2008.11.29 12:00 | URL | 花@wic #- [edit]
すんごい綺麗な鳥サマだわね

しかもコラボやばーいかわい(≧▽≦)ノシ

もう少し一緒にいれたらよかったのにねぇ
2008.12.01 00:51 | URL | 杏 #- [edit]
花 さま

わたしもまさかぴぃちゃんがあんなにきれいな
鳥さんだとは!
すごく慣れてて籠にしまうのが苦労したくらいなんですよ(笑)
花さんちのインコちゃんしゃべるんだ~
いいなぁ~w昔飼ってた九官鳥は飼い主挫折で一言もしゃべれなかった・・・

逃げた鳥さんが自分ちの住所言って戻ってきたって前にニュース見たんで花さんちもぜひ(笑)

この服!可愛いですよね(笑
着こなしてくれるのは今のところ奈津だけです。
2008.12.02 00:16 | URL | 和乃花 #- [edit]
杏 さま

コラボめちゃ大変だったんだー
ぴぃちゃん、どうやら奈津の事が気に入らなかったようで全然近づいてくれなくて・・・
帽子の上にのってるのを撮りたかったのにー

これなら、えもんの方が簡単ね(爆)
2008.12.02 00:18 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/58-726e2d35
