
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

明日は

Posted by 和乃花 on 21.2008 ├ 菜花(ブラックベリーブッシュ) 0 comments 0 trackback
はい。
明日は日曜日のお友達の結婚式のお買いものです。
さんざん悩んで悩んでやっぱり着ていく洋服購入ですっ

あー思いっきり結婚式ビンボー。
でも、披露宴は表参道
二次会は六本木と言う素敵な場所なので
変なお洋服では・・・
お財布事情は厳しいけど、とっても楽しみw

そして、今めちゃくちゃ紅葉写真が撮りたい!
なかなか紅葉を撮りに行けずウズウズ
usa 054

早くしないとあっとゆうまに落ち葉だよね。
今週月曜日はお天気悪いみたいだし・・・
なんとか時間つくらなきゃと考え中。

usa 056

しかし、今は明日きちんと洋服が見つかる事を祈らなきゃっ
ありますよーに。

後ろ姿かわいいー(笑)


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/56-5eded817
