
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

いつ!?

Posted by 和乃花 on 17.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
かれこれ風邪をひいて2週間ほどたちますが。。
完治しない状態。

熱はないけど。。
声なんてひどいもんです。
今週末には結婚式があるってのに・・・

damu 003

写真とはまったく関係ないけど
こんな風邪の中、お友達の家でちょっと遅めのBBQを開催し
とっても楽しかった。
とっても広いお庭で、あこがれ。
damu 006

お酒は控えるつもりだったのに
気がついたら結構飲んでた始末(笑)
こんなんだから風邪が完治しないんであろう。あははっ

damu 019

そろそろ夏服のブライス達を冬服にしないとなー
がんばらなきゃー

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/54-af4458f4
