スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

きちゃってるんです。

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ はぴ(マッシュルーム) 2 comments 0 trackback
前記事にも書きましたが風邪っぴきで
実は新しくお迎えしてる子がきてるんです。

でも、お写真をまだとってなくてー
紹介できなーい。

体調最悪の中ちこっと撮影。

TDL 074.jpg_effected

今回この子の親元様のところで紹介のあった所で
トイカメラ風に加工してみましたー

すごーいすごーい
トイカメラも持ってるし沢山撮影するけどこのトンネル効果を
だすのが至難の業で毎回ウズウズしてるのに
素敵すぎるー

この写真に加工してみたら
久しぶりにトイカメラ持ってお出かけしたくなりました。
次のお出かけ予定に持っていこー

あーカメラって
写真って楽しすぎるー
加工なしでこんな素敵な写りになるようにがんばるぞっ


スポンサーサイト

○ Comment

デジトイが欲しいっすーーー!
こういう色味とか、凄く好き(*´∇`*)
お披露目楽しみにしてますね♪
2008.11.15 23:49 | URL | 花@wic #- [edit]
花サマ

わたしもこうゆう色味大好物ww
なんとも言えない魅力がありますよね~
トイデジ私も簡単なのはあるんですが
前々から欲しいカトイデジが欲しい病(笑)

なんでもない写真もトイカメラで撮ると素敵に!
やっぱり欲しいですね!!
2008.11.17 09:22 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/53-af287764
