スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

TDL

Posted by 和乃花 on 08.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
ついこの間ディズニーにまた行ってきました~

そして風邪ひきましたー(笑)
ここ3日間は本当にぐったりで何もするきが起きず・・
ただ仕事行って帰ってきて寝るの生活。。
やっとパソコンいぢるまで元気でたのでアップアップ。


といっても・・・
平日だったにも関わらず人が多く・・・
全然写真とれなかったのです。
あー残念で仕方ない。

貴重な1枚はこれ。
TDL 034
本当にこの1枚しか撮れなくて・・
せっかくちびっこベチを連れてったのにー

でもクリスマスモードになったTDLは本当に楽しかった~

TDL 008
うーかわいいかわいい。

TDL 050


おっきなツリーもこのとおりw
TDL 057

だいぶ早いクリスマス気分をしっかり満喫してきました。
園内では撮影できなかったけど
ものすごく可愛いお土産を買ったので今回はこれで
お連れした2人(本当は2べち持参でした・・)のご機嫌をとらなきゃ。


TDL 071

なーんともぴったりなグッツを相方が発見(笑)
感謝感謝。

あーめちゃめちゃかわいい。
次回はこの姿で園内で撮影したいよー

そしてハロウィンの時お友達が買ったお皿?の売り場を
のぞいたらクリスマスバージョンw
今回はおかいあげ~
ハロウィンもやっぱ欲しかったなー(涙)


皆様も風邪にはおきをつけくださいませ。
わが会社では、今大流行中ですから(笑)
スポンサーサイト

○ Comment

買ったんだね(笑)

アタクシも体調不良でこないだ買った皿、最近出したさ(笑)


あれれ帽子は買わなかったん?
今度娘連れてリベンジぢゃー
2008.11.12 23:16 | URL | 杏 #- [edit]
杏サマ

皿かわいいねっ!
杏ちゃんに前回教えてもらってよかったよw

帽子は買わなかったけど
耳は買ったよ(笑)
そして最後の方はカバンが耳つけてたよ(笑)
2008.11.17 09:24 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/52-91d3955b
