
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

まだちょっとはやい。

Posted by 和乃花 on 01.2008 ├ 姫子(ローズバド) 2 comments 0 trackback
はじめての公園にワン散歩に。
姫子も一緒。

kjkk 002
なんだかひさしぶりな姫子さん
古株さんなのに。。 (笑)

kjkk 012
水車なんてあったりして
でもこの水車ものすごくきたな・・・・ぃ

でも写真ならわからないもんだなー
むしろちょっといい感じ?


紅葉には、まだちょっとはやーいねー

kjkk 020

でも、のんびりしてるとすーぐ紅葉終わっちゃうから
今から計画たてないとな。


以下はワンCafé写真なのでたたみます。
公園に行く途中で発見したワンCaféに帰りよってみました。

kjkk 022

とってもおしゃれ―な感じ。
ケーキセットを注文し、ワン用パンケーキも注文

kjkk 068
かわいいー
ミニサイズのパンケーキ


お行儀よくフォークで(笑)
kjkk 075

もぐもぐって顔。

そして・・・



もうないの?
って顔(笑)

kjkk 028


○ Comment

オサレcafe行ってんぢゃないのぉ

やっぱ一緒に行けるってのがいーよねぇ~
2008.11.12 23:11 | URL | 杏 #- [edit]
杏サマ

ここは案外オサレCaféだったねw
一緒は大変だけどー
楽しさは倍だねw

でもワン嫌いな我が家のワンですから
大変だにょ~
2008.11.17 09:26 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/51-78a19639
