スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

夜の夢の国

Posted by 和乃花 on 25.2008 ├ あげは(ヴィスマ) 0 comments 0 trackback
先日のVFにしっかり初日に行き
とっても素敵なブライス達を見てきましたー

本当にどの子もとっても可愛くて感激でした。
VFの事はちょっとおいといて。。

VF後お友達と夢の国へGOGO!
じゃん!
mikanTDK 045
何年ぶりでしょう。。ディズニーランドw

lll.jpg

園内はハロウィン一色で可愛かった~
しかし。。せっかくブライス連れてるのに暗い!!(あたり前)
強行突破で行ったTDKなので仕方ないのですが。。残念。。
なんてったって着いたのは19時近くでした(笑)

滞在時間3時間?でしたが・・でもとっても楽しめましたー
さすが夢の国ですね。

暗い写真なのでたたみまーす

mikanTDK 021
思ってた以上にTDKの夜は暗かったので
風景とるのもひとくろう。。

ミニーのおうちも暗かったけど頑張った
mikanTDK 041

お友達の新人ちゃん
とっても美人サンだったー
mikanTDK 037
黄色髪かわいいなぁ~

mikanTDK 039

まともな写真なんてとれなかったけど
どこをみても可愛かったTDKに満足まんぞく。
そして閉園30分前にミニーのふわふわ帽子を購入し
TDK気分を満喫(遅いっ!)

mikanTDK 047

でも、今月はもう1回TDKに行くので(笑)その時は素敵な写真を・・
がんばろう!!
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/50-e2229867
