
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

季節外れ・・・

Posted by 和乃花 on 04.2008 ├ 姫子(ローズバド) 0 comments 0 trackback
今回タイトル通り

まったく季節無視ですっ(;´▽`A``

紅葉シーズンに行った東京たてもの園のお写真上
今のうちに載せておかないと載せる機会を失いそうなので・・・

リアルブラ友とこの日待ち合わせして
とことん撮影会音符

連れて行ったのは私のある意味ファーストブラの姫子。
カスタムを始めた頃にいぢり・・・
何回もリカスタムして今にいたるわけで。
思い入れのある分、可愛いこですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

071222 029ss

がっつり冬服・・・ おゆるしを。。。


このたてもの園は本当に撮影スポット満載で大好き!
人もいないのも素敵すぎるー!!

だからこんなこともへっちゃらうふ

071222 019ss

お友達のマイベストと2ショットふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
でもこれ固定に結構時間かかりましたー笑


071222 044ss

色んな小道具があって
頭フル回転で撮影!ある意味かなり必至っ!!!

071222 031ss



この日は姫子の他にも仲間を連れて行ったので
それはまた後ほど~ww


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/5-1a26ed42
