スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

丼を求めて

Posted by 和乃花 on 16.2008 ごちゃまぜ 0 comments 0 trackback
はい。お出かけ編です。

この日は本当は秩父に行く予定だったんだけど・・
お友達の体調があまりよくないとの事で急遽、江ノ島へ変更ーっ
そして江ノ島に行くなら、おいしい「しらす丼」を食らいに行こうと。

松川邸 070
到着ーっ
着いたのが14時過ぎだったためお腹ペコ。
さっそくしらす丼を

松川邸 061
きゃっ!!
あじのたたきとのハーフ&ハーフ(笑)
はまぐりもサラダもついちゃったスペシャル丼!!!!!
どれもおいしかった~

食後はお散歩ー
しっかりお願いごとして、お祓い??みたいのもしてきましたー

松川邸 073

松川邸 084
そしてこんなかわいい最中発見っ!!!
食べ歩きさいこー

このあと、たこせんべえに
イカ焼きに
バニラアイスに
モンブランアイスまで食べました(笑)
大人の食べ歩き(爆)
車の運転手でなかったらここでビールだったのにな~残念残ねーん。

松川邸 074

今回、どうしても撮影したかったため連れ出したブライス。
初めてみせたお友達も可愛いと写真とってくれたりでよかった~
これでこのメンバーは、いつでもOKだな(うふふ)

と、とっても楽しい1日でした~
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/48-6a58f31f
