
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お宅訪問ラストぉ

Posted by 和乃花 on 14.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
まだまだお宅訪問続いてー
今度は女の子おお部屋~w
松川邸 022
素敵な出窓にたくさんのお人形ーっ
さすが女の子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

松川邸 040
ほら~
ゴミ箱だって可愛すぎるー

松川邸 039
そしてまだまだ りこはチビです(笑)

子供部屋は本当に宝箱みたいな感じだった
いいなぁ~いいなぁ~
また遊びにいっちゃお。

松川邸 054
そしてお庭に咲く、きんもくせいが満開で
すんごいいい香りがしてましたーっ

松川邸 056
僕ちゃんが香りのおすそわけで一枝くれましたぁ~ハート
お子様二人は一緒に撮影スポット探してくれたり
本当に楽しかった~

この後、お出かけ編です(笑)


○ Comment

やっぱ花柄かしら…(´艸`)

ラブリーゴミ箱可愛いなぁ
ゴミも優雅


早くお出かけ編?みたーい
2008.10.14 22:21 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

そうそうゴミも優雅(笑)
15日ぜひぜひこのお屋敷を
満喫してねー

お肉と娘忘れずに(爆)
2008.11.08 15:08 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/47-9e2eecb3
