
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お宅訪問(りこ編)

Posted by 和乃花 on 13.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
前記事に続きお友達の家での写真達。

とってもとーても可愛かった子供部屋
まずは男の子部屋から
松川邸 032
もー撮影スポット沢山でたのしかったー
これいったいなんだったんだろ?
でもなんか可愛いな~
ちょっとコヤツに支えてもらってるりこでした(笑)


そしてこれこれ!
じゃーーーーん!!
松川邸 030
かっこいいーーーーーーっ★
りこと比べてもらってわかると思いますが、めちゃ大きかった!
これあたしほしーーーーー(笑)と本気で思いました!

そしてまたまた感激したのは壁!
松川邸 037
男の子のお部屋は空の壁紙。
女の子のお部屋はサーモンピンクのちいさいドット。
なんとも可愛すぎた!

松川邸 035
これはベットの階段。
とっても素敵な作りで感動しちゃった。


まだまだつづきます(笑)


○ Comment

これハマーかね?
形はそんな雰囲気だよね

デカいおもちゃの車に娘乗せるの夢だわ

空の壁とは…
うちも壁紙変えたーい(笑)
2008.10.13 23:17 | URL | 杏 #- [edit]
杏ちん

やっぱハマーかね?
そうなのかな~と思いつつ
つきとめるのを忘れちゃいマシタ。。
ちゅーかこれ!!!かっちょいいよね~
ほしー(笑)

壁紙変えて変えて!!
どんなんにしたいのー??
2008.10.14 00:19 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/46-51d76833
