
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お宅訪問

Posted by 和乃花 on 13.2008 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
土曜日、会社で知り合ったお友達の誕生日だったので
お友達とお祝いに行ってきましたーっ

すでにお宅訪問したお友達からものすごい豪邸だと聞いて
心躍らせて(笑)いってみたら。。


まぁ
すごいことすごいこと。ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ペンションみたーいと玄関から騒ぎ、見る物すべてに感動しちゃった。
松川邸 015

今回りことららがお宅訪問に便乗です(笑)

てかてかてか(興奮)
本当に家具の1つ1つが可愛すぎてー
ひとりで家じゅうウロウロ。
松川邸 013

あっちいっては わーーーー
こっちきては わあーーーー!!!!!!!!と(笑)
松川邸 053
真っかなキッチンもイスもかわいすぎじゃないかっっ
とキッチンまで撮影(爆)

こんな素敵なおうちに住んでたらあたし毎日撮影パラダイスだわー
なんて夢見たりしてね。
松川邸 024
そしてこの階段での写真ー
自分的には気に入っているんだけどー
なぜーこんなにピントずれ?(笑)
くやしーくやしー。これはまたリベンジしなきゃ!!

そうそう!
今回素敵おうちに興奮で、すごい勢いで写真とったので(爆)
小出しで紹介しまーす。
松川邸 048
あっかわいい(笑)


続く

○ Comment

ステキハウスぢゃないのぉ

こんな綺麗でオサレなとこ住めるなんて羨ましい
…是非、和乃ちん豪邸ゲットしておくれ(笑)
(´艸`)
2008.10.13 09:47 | URL | 杏 #- [edit]
杏 さま

本当に素敵ハウスだったのよぉv-10
まるでドラマの中みたいなそんな
素敵な豪邸よ(笑)

豪邸ゲット・・・
あたしは無理そうだから杏ちんに託した(爆)
2008.10.13 17:48 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/45-59591e29
