
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ごちゃごちゃ

Posted by 和乃花 on 09.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
ちーこさん
ちーこさん。

kiki 005

なんとも苦戦してるイエローの目っ!!!!
こわすぎるんだよー

でも!!!ちょっとかわいくとれたカモ(自己満)
そしてそして。

kiki 010

あおーい髪
黄色い目
柄のお洋服

すべてが主張しまくりのアイテムなのに
ブライスだと不思議にかわいい(ё_ё)キャハ

ちょっと不機嫌そうなお顔がかわいいし。

ちーこさんを可愛く撮れるとなんだか嬉しい!!!
不思議な魅力の持ち主ちーこなのでした♪


○ Comment

和乃花さんは、デフォルトを撮るのがすっごくお上手!!
綺麗なお写真にうっとりしました(*´∇`*)
2008.10.11 18:27 | URL | 花@wic #- [edit]
花 さま

わぁw
ほめていただきすごく感激です~
綺麗な写真なんて・・
図にのりますよぉ(笑)

ちーこさんは毎回苦戦するので
とっても嬉しいですーっ
2008.10.13 17:46 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/44-44fdf21b
