
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

夢心地

Posted by 和乃花 on 06.2008 ├ りむ(カンカンキャット) 4 comments 0 trackback
がっつりと風邪っぴきです・・・
金曜日からのどがおかしい!と思ってなんとか土日で復活と
思っていたけどムリでしたぁ。。
今日は咳がこんにちわです・・・(涙)

そんな土曜日、お友達の挙式におじゃましてきました~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
挙式は親族のみで披露宴は11月なんだけど
挙式見るだけならいいよ~って事でお友達と参列うふ

場所がセントグレース大聖堂で、以前「余命1か月の花嫁」で見て
すごい感動のチャペルだったのでドキドキでした。
どうしても、撮影がしたかったので少し早めに到着し拝見ハート

本日はりむがご一緒ハート
りむもおめかしverです(笑)
tomo 001

と、いってもひとり表参道撮影は厳しいーっ
朝早かった為、人はあんまりいなかったけど~
怪しすぎますよね(笑)

でもがんばっちゃった(爆)
tomo 005

でも表参道らしいとこなんて撮影できず・・
あきらめて式場へいってみる

青山にそびえたつそのチャペルは素敵すぎ!!
DSC_2624.jpg
中のステンドグラスは本当に素敵でウルウルきました(涙腺弱いんです)
やっぱりウェデングドレス姿の友達は最高にきれいで
デザインしたドレスもシンプルなのにすごく可愛かったLOVE
DSC_2655.jpg

そして絶対撮りたいと思ってたフラワーシャワーも無事に撮れ
しっかり幸せおすそわけしてもらいました~
DSC_2690.jpg

11月の披露宴が楽しみっ
りむも感動したかな?(笑)
tomo 008
「わたしもいつか・・・・」
な~んて
きっと素敵な妄想中ですね(爆)

○ Comment

うわ~~e-266
凄い綺麗な教会ですね~(☆。☆)
りむちゃん なぜかとっても幸せそう(*´∇`*)
2008.10.07 11:01 | URL | 花@wic #- [edit]
シャワーめっちゃ上手く撮れてるぢゃん

本当いろんな写真撮るの上手いよね

場所によっちゃ独りで撮影って結構キツいよね(笑)

オィラも風邪ひきそーだー
早いとこやっつけちゃおーぜぃ
2008.10.07 12:58 | URL | 杏 #- [edit]
花さま

ほんとすごい綺麗な教会でまるで夢の世界に
いるみたいでしたぁ~♪
そして、ほんとりむはめちゃめちゃ幸せそう~
やっぱり教会に行くと女の子は
乙女になるのかな~(ウフフ)

2008.10.08 20:38 | URL | 和乃花 #- [edit]
杏 さま

シャワーすごいでしょ!
あたいもびっくりよ
素敵すてき~♪


一人!!!!
撮影めっちゃつらかったわー
やっぱり杏ちゃんと2人がいいわ~

風邪ひくなよ!!!(笑)
2008.10.08 20:50 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/43-21ca52aa
