スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

さらに・・・

Posted by 和乃花 on 02.2008 ├ りん(スターダンサー) 0 comments 0 trackback
最近めっきり残業三昧・・・
やっと・・やっと明日金曜日ーっ!!!

いや~1週間長いよっ!!!
しかもー帰り際にミス発覚であした副部長に報告かと思うと
気が重すぎて・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

そんな気持ちをこの前とった写真をパソコンにおとして
まぎらわそーなんて思ってみたものの・・・・
壊れたレンズみてさらに凹むがっくり(笑)

なんだか・・・変な音が・・してるよ・・・がっくり


あーあ
なんとか気を取り直そう(頑張れ)
IMG_5188.jpg
写真はなんだか焦りが伝わるものでした(笑)


もっと・・
こう・・
しっかりセットしてた気だったのにー
IMG_5199.jpg
ぶれ~ぶれ~だったりkao05


やっぱり、写真にはその日の気持ちが写っちゃうもんだっ
鳥さんまで出動させたのにー


んーもったいない
IMG_5196.jpg


まっこんな日もあるね。
レンズ買わなきゃがっくり
スポンサーサイト

○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/42-80ca0990
