
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ハロウィン

Posted by 和乃花 on 30.2008 イベントetc 0 comments 0 trackback
さてさてドールショーの続き(*'-'*)続き~
写真は許可を頂いて掲載しております。
無断に転載・加工・配布などなさらないようにお願いします。



IMG_5177.jpg

お洋服買わせてもらいー
お写真とらせてもらったー

電球カフェさん絵文字名を入力してください
ちりめんじゃこさん絵文字名を入力してくださいのブース(*'-'*)

IMG_5175.jpg

ちりめんじゃこさんの
この青い帽子ーっ
とってもとっても可愛かったです!!!
買っておけばよかったー(TmT)

IMG_5172.jpg
そしてりこちんが着てるお洋服は電球カフェさんのものウヘヘ(ハート)
りこちんのポシェットはアイスverハート
ドットかわいい~

IMG_5173.jpg

そして電球カフェさんの娘さんと一緒に写真撮り忘れてるしー
なぜだー29

でもとっても優しいお二方でお話できてよかったです~ハート

そうそう!!!
題名のハロウィン(遅っ!!!)
最近ハロウィングッツが欲しくて欲しくて
可愛いのいっぱいでててー何買うかまようー
時期外れにならないように早めGETしなきゃっ

そして今年はハロウィンverのTDLに行く計画中ぱんぷきん
去年いけなかったから、とっても楽しみっ!!!


○ Comment

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/41-6cbf96c1
