
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

秋っぽく

Posted by 和乃花 on 27.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
今日、とてつもなくショックな事が・・・
ワンのお散歩に一眼ちゃんといって楽しくお散歩してたらー
カメラ落下・・・



思わずさけび(泣
でも無事と思いきや・・・・

レンズの望遠がのびなくなった・・・
ちょーショックでブルーです(TmT)
今度の土曜日はお友達の挙式を写真撮りに行こうとしてたのに・・
カメラがーーーーーっ!!!
相方様の一眼のレンズを拝借しようとしたら・・・
メーカーあわずー
このーこのー┗(|||`□´|||;;)┛
ニコン純正レンズなんて買ってるからだー(八つ当たり笑)
買うなら共通で使えるレンズ購入しやがれー(泣)


・・・
はぁ・・・どうしよ・・・
とりあえず修理にだしてみようかな。。
あー気が重い重い(´Д`|||)

そんなブルーな気持ちのなかブライスいぢいぢしてたら
少しおちついてので(単純)
ドルショお洋服の続きハート

ドールショー 043
お久しぶりにぐっと大人っぽいお洋服買いましたぁ

ドールショー 039
この柄といい
ベストといい(全然みえないね・・・)

これから大活躍してくれること間違いなしだね~うふ

上の写真にちらっとみえるお友達の同じ方のお洋服
こっちにしようかすごーく迷ってまよって・・

ドールショー 040
鼻血がでるほどかわいいでないかー(笑)

でも、お友達とは好きの好みがそっくりなので~
服がだんだんおそろになっていくので(爆)
たまには違う路線で・・・
そして借りればいいのさ~(≧ω≦)b(笑)



○ Comment

お高い一眼が~~(TдT)
直るといいですね…

お洋服凄く素敵!ドルショ行ってみたいな~(*^-^*)
2008.09.30 01:09 | URL | 花@wic #- [edit]
ぢゃないのもあるのね

早いとこ直したいもんだねぇ


洋服良い感じぃ
お出かけしたいもんだね
2008.10.02 11:23 | URL | 杏 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/39-f7fc8a76
