スポンサーサイト

Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

行ってきましたっ!!!!

Posted by 和乃花 on 23.2008 イベントetc 2 comments 0 trackback
ドールショーいってきました(ё_ё)キャハ
今回も大満足な1日でした~

今、考えると・・
あーやっぱり買っておけばよかったと後悔もあり・・・・
まっ!!!毎度のことなのでまた次回こそはね(笑)

でも今回も、本当に可愛いこ&素敵服が見れて楽しかったぁ~
そんでもって今回は、色々お話もさせていただき感激でした~ハート

少しづつ素敵な購入品をUPしていきます♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

まずは
毎回、ナチュラルで素敵なお洋服と可愛いこちゃん達のいる
写真は許可を頂いて掲載しております。
無断に転載・加工・配布などなさらないようにお願いします。


Familyさま( ´艸`)
IMG_5135.jpg

本当にかわいいーーーっ
IMG_5130.jpg
今回はちょっと遅めに訪問してしまったので完売状態でした(泣
でも、とっても可愛いお洋服を買わせてもらいましたぁLOVE

真っ白でとっても素敵服w(写真は後半で)
miaさん、気さくで本当話やすく沢山笑わせてもらいました(≧m≦)
手作りクッキーがあったそうで・・・んー残念(爆)
IMG_5132.jpg

ステキな品を教えてもらい、買いに行くまでウキウキw
買ったらまたUPしたいとおもいま~す。

そして今回購入のお洋服キラキラ(オレンジ)

ドールショー 013

まっしろしろ~

ドールショー 025

マリンな感じだけどまだまだOKでしょ(笑)
ドールショー 029

パッケージにあった鳥かごがココにも!!!
着替えて遊んでずいぶんたってからきづいちゃいました(爆)
秋になってしまう前にこれ着て沢山写真撮りにいこ~
スポンサーサイト

○ Comment

和乃花さん、早速遊びに来ちゃいました!(*^_^*)

沢山の素敵な写真、ありがとうございます!!

でも今回、色々準備不足でイマイチなブースになってしまいました。
って、毎回同じような感じなのですが・・汗

一番上の写真の「Family」のお花も落ちてるし・・(爆)
チーーーーン♪
おしゃべりに夢中で全然気づいてませんでした・・
反省、反省・・(笑)


もしまた遊びに来てくださる時はぜひブライスちゃんを連れてきて、ブースで写真を撮ってください!


お礼が遅くなりましたが、本当に楽しい時間をありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてください。(*^_^*)
2008.09.27 17:04 | URL | mia #- [edit]
maiさんいらっしゃ~いv-10
イマイチなブースなんて!!!
毎回とっても素敵で、今回お話できてじっくりみれてよかったです~w

お花・・・
確かにmaiさんのお写真みたら上についてましたー(笑)
むしろこれが正解だと思ってたので全然大丈夫です(爆)

実はブライス片手にお写真撮らせて頂こうとおじゃました時すでに遅し・・
お片付け最中でしたのでUターンしたんです(汗
次回は絶対ご一緒撮影させてもらっちゃいますね~v-10
1月まで長いですが、今から楽しみです!!
2008.09.27 17:41 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/38-8956c58d
