
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

お部屋改造計画

Posted by 和乃花 on 22.2008 ごちゃまぜ 2 comments 0 trackback
この前からずっとブライス部屋をイメチェンしたいな~って
考えてて・・でもなかなかやれなくて

でも、1回始めると・・・とまらなーいkao05

イメージばかり先行して・・・
うまくいかなーいえーん

でも、まだまだだけど・・
少しだけ改造お見せしま~すkao05

odaiba 024

ハロウィングッツ第一号さんキラキラ(オレンジ)


odaiba 030

↑そしてガチャガチャで出たマシーンがかわゆいハート
しかし2回やって・・どちらもピンク・・・ついてなーいorz
でも、そんな落ち気分も、赤のお似合いのハロハで上機嫌へ(笑)

odaiba 034
↑そしてついにーお友達から小鳥いただき(感謝)やっと鳥籠さん本気モード。
お友達のまねっこしてお花ちりばめてみたよっ

odaiba 037
↑そんでもって、持て余してた素敵な棚にはパンダ食器がずらりkao03


そして、まだイメージ通りにいかない場所・・・
odaiba 031


模様替えって難しいけどたのしいーーっ
早く思い通りのお部屋になりますようにー(〃´・ω・`)ゞ

そしてドールショーいってきましたキラキラ(オレンジ)
お財布はさみしくなったけど・・・(汗
心は躍るようにウキウキなのでよし!!!
明日から少しずつUPしていきま~すうふ

○ Comment

お部屋可愛いわぁ
この調子でガンバロウ


しかしガチャガチャの引きには笑った
シークレットトカ出してほしかったわぁ(笑)
2008.09.22 23:39 | URL | 杏 #- [edit]
違う部屋のイメージができたので
コツコツ品集めにはしるよーv-10
杏家もがんばれー

今回シークレットなくて残念だったね~(笑)
あったらきっと2連ちゃんだよ!!
つーか杏ちゃんもおんなじのだから
あれピンクしか入ってないんでは・・・
2008.09.27 17:36 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/37-7f7be22b
