
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

レッツゴー!!!お台場

Posted by 和乃花 on 20.2008 ├ りこ(クラウドナインボウル) 2 comments 0 trackback
行ってきました!!
Once Upon A Wonder World !!!

odaiba 041


仕事そっこーであがって
お台場待ち合わせw
ドキドキしながら会場へkao01
どのこもほんとーに可愛くて今年のアニバも初めて実物みたけど

かわいかったー(●´ω`●)ゞ
応募してみればよかったなぁ・・
まっ当たらなかったと思うけどねー

色んなかわいこちゃん見て、とっても可愛いお土産買って
噂?(笑)のシールもやってきちゃいました~

odaiba 042

ブライスの写真は色々あったんだけど
やっぱりコレかな~ってコレにしちゃったBrilliant
何に使おうか迷っちゃう~~っ

その後はお友達とごはんへ


odaiba 009
こ~んなお洒落なお店でパスタ食べました♪

そしてお友達のことパチリ!!
odaiba 008

なんだかぷっくりお顔がかわいいーっ
てか・・・太った?(爆)お顔まんまるー

odaiba 012
打ち合わせなしなのに、さすが!!
おそろ服持ってきてた~ さっそくお着替えしてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

odaiba 015

漫才して遊んでました(笑)
まさにつっこみ現場ですっハート

odaiba 019


仕事でぐったりだったけど
とっても癒された時間だった~
また行きたいねっ


さて!!明日はドールショーだっ!!
たのーしみーハート

○ Comment

いやいや仕事上がりにありがとうございました
どの娘も可愛かったね

我が子、ダイエットさせなければ(●ノ∀`)゜o。
2008.09.22 14:53 | URL | 杏 #- [edit]
杏ちゃんもおつかれー
それにしてもどの娘も可愛かったねv-10
疲れとんだよねw

それにしても
ぽっちゃり疑惑には笑ったわv-16
絶対盗み食いしてるよ(笑)
2008.09.27 17:33 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/36-0f0e0178
