
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

宝のもちくざれ?

Posted by 和乃花 on 10.2008 ├ アズキ(Show &Tell) 2 comments 0 trackback
ずっと欲しかった鳥かごを最近やっと購入できたんだけど

080910 001

肝心の小鳥さんがいなーい
色んなところを小鳥探してウロウロしてるのに
全然であえなーい(ノω・、) ウゥ・・・

だから小鳥さんが我が家にくるまで
使い方を変えてみて・・こうなりましたぁ( ´艸`)ムププ

080910 003ss
プー!(*≧m≦)=3
2名確保致しました(笑)

なんとも似合いますな~
ドクロンコンビ!!!!
方針状態のご様子ですね~

そこに・・・救助?
080910 006

いや・・?ちがうみたいね。(-"-;A ...
080910 008

かわいそうに・・
どうやら小鳥が来るまではでれないようだね・・・
早く小鳥ゲットしてくるからまっててねーkao04

あらあらなんにや・・
こちらの棚が気になる様子・・・
080910 012

モジモジモジモジ・・
ガサガサガサガサ・・・

んっ?

えへへっ
バレばくてよかったハート

080910 016

ショーちゃん・・
いきなり大人顔に変身っ(笑)
酒豪説浮上っ!!!!!!

○ Comment

鳥かごも棚もすっごい可愛い(*´∇`*)
そんなところにお酒を隠していたのね~(´ε`*)
2008.09.11 10:19 | URL | 花@wic #- [edit]
花サマ

鳥かごも棚も本当にお気に入りなのに
持て余してて・・
花サンみたいにお部屋キレイにしないとな~といつも反省(汗
そうそうお酒(笑)
隠し場所にはもってこいの場所ですよ
2008.09.22 00:03 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/34-a5ad4e1d
