
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

ちーこさんw

Posted by 和乃花 on 07.2008 ├ ちーこ(サリーライス) 2 comments 0 trackback
018.jpg

きちゃったkao03ハート

021.jpg

きちゃったkao02ハート

やっぱりお迎えしちゃいましたぁキラキラ
色んなブログでお迎えのサリーライスを見てウズウズしてて
あーどうしよう・・・

でもでも・・・

なんーんて思ってたのに

決めると行動早いですっ(笑)

028.jpg

かーわーいーいーうふ

本当にすごい色白?とゆうか美白っ!!!!!
そして、お洋服もめちゃめちゃかわいいっ

034.jpg
ぽってり唇も実物みたら可愛いと思っちゃった~
このピンク目が実際はすんごく可愛いのに、まだまだ腕がたりません焦る3焦る3
あ~ぁ もったいないなぁ~

でも可愛いょ(しつこい)

035.jpg

でっ
着替えてびっくり!!!
イメージ変わってかわいいーっ

この目も、がんばらなきゃな~
041.jpg

思わぬお迎えラッシュできちゃったサリーライスLOVE
名前・・・悩んだ~

相談してたりしたら、もう苗字とかにすれば?だと・・kao05
まぁ、ブライスマンションって言うブログ名だし
ある意味それはそれでありだったかも笑

いや!!!!
でも苗字にはしてませんよ。

名前は  - ちーこ -
よろしくで~す拍手 パチパチ

○ Comment

イィと思いますが

確かに色んなblogで見掛けるから、気になったけど、まさか嫁入りしてたとはさすがっす(笑)(゜∀゜)

コバナ様のお洋服がかなり似合ってて良い感じだよ
2008.09.09 00:21 | URL | 杏 #- [edit]
気になりだしたら・・
とまらなーい(笑)

苗字!!!
その手があったかと正直後悔したよ。
新しい住人の中村さん~
とかよかったねww
悔やまれるーっ(爆)
2008.09.09 18:13 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/31-9287403a
