
Posted by 和乃花 on --.-- スポンサー広告

かわいいものに癒される

Posted by 和乃花 on 07.2010 ├ らん(ハロハ) 2 comments 0 trackback
20100527_8489.jpg

やることがいっぱいすぎて
パンク状態・・・
なにから手をつけてよいのやら。

20100527_8491.jpg


そんな中でもドールいじりには癒されるーっ
最近はイベント不参加が続きおにゅーの服がなくてさみしいなー
でもお気に入りの服は何度着せてもかわいい~

20100527_8493.jpg


新しいブライスついていけてないー
悲しいくらいついていけない・・・
でもここずっと我慢していた無理だった子を近々お迎えしちゃいます♪
またお迎えしたら紹介します!!!

20100527_8486.jpg

それを楽しみにパンク寸前でがんばろー!!!


続きは拍手お返事です♪

N***さん 拍手コメありがとうございます!!

お久しぶりです!!
ぽこほめてもらえてうれしいーっ
ブライスとは全然違うので扱いにこれまた悩む(笑)
でも、とーてもかわいいです!!
しかし球体ドールも到着待ちの子で最後にしないと
そろそろドール棚限界です(汗

でも可愛いドールには魅力がいっぱいで困りますね~
またNさんの所に元気玉おしにいきますね^^

○ Comment

uniちゃんこんばんは。

らんほめてもらってううれしー
そうそうちょっとセクシーなんだけど、柄のせいかとっても
かわいくてもう数年前の購入品だけどお気に入り♪
やっぱりお気に入りはいつになってもお気にいりだよねww
ぐふふー
新しいこはつい最近発売のこでーす♪
久しぶりにブライスニュースみたらまたまたかわいこちゃんいて
危険!!!!誘惑ってこわーい。。。
こっちのパンクにもきをつけなきゃ(笑)

コメントありがとう。
2010.06.09 00:03 | URL | 和乃花 #- [edit]
こんばんはー!!
わたしこそご無沙汰でした!!
でもこっそりよみ逃げしちゃってますけどー(汗

ハロハは本当に美人ですよ~
目の色最初はこわいよーって思ってたけど
今では可愛くてしかたないんですよね~
好みって不思議だな~ww

もう!!あまり無理しない程度に服作りしてください(ぇ
私も服つくりたいなーと本を沢山購入したわりには
なーんにも手つかずで(笑)
だからceraさんの服が出来上がるの楽しみにしてまーす♪
そしていつか教えて下さい(切実

コメントありがとう。
2010.06.09 00:07 | URL | 和乃花 #- [edit]

○ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

○ Trackback

trackbackURL:http://hinata08.blog43.fc2.com/tb.php/309-906cc1f9
